【インタビュームービー紹介(vol.03) 】首都圏コンサルティングチーム責任者 安達翼

雄たろう雄たろう

皆さんこんにちは。
オウンドメディア編集部 雄たろうです。

お待たせしました!
社員インタビュー動画 第三弾のご紹介です。

今回は首都圏コンサルティングチームから
責任者の安達翼さんです。
社員紹介 安達

全国で唯一の新規開拓チームを率いている安達さん。
何と!高校の体育の教師勤務を経て当社に入社した異色の経歴の持ち主。
入社後、圧倒的な営業力で年間最多契約数3年連続トップを獲得したスーパーエースです。

そんな営業力抜群の安達さんが語る、
仕事のこと、当社の強み、リーダーとして意識していること。
ぜひご覧ください。

じつは、安達さんには、
新卒採用チームから特別ミッションも依頼しています。
<第1弾・第2弾をご覧いただいた方、お待たせいたしました!>

その模様は、こちらの動画をご覧ください。

いかがでしたか?

今回の依頼。さすがに断られるのでは?と考えていましたが
そんな心配をよそに快く快諾。勢いよく渋谷の街に乗り込んでいきました。
初めてのナンパ試みに最初はうまくいかずとも
決してあきらめない姿勢と都度戦略を変えながら取り組む柔軟さにプロの神髄を感じます。

弊社では責任者であっても管理だけではなく一プレーヤーとしてトップの成績を求められます。
さらに新規の営業となると、話を聞いてもらえないことがほとんど。
断られ続けても根気強く攻め続ける粘り強さが必要です。
今回安達さんはその姿勢を身を持って示してくれました。

※こちらもご覧ください。
(フォト充大作戦 vol.02)WEBサービスチーム リーダー 青木勝吾