『就活における広告についての調査』調査結果をリリース

事業・サービス

グループ会社である株式会社インタツアーが、『就活における広告についての調査』 結果をリリースいたしました。

【内容】
■記憶に残った広告について調査
・新卒採用広告を見たことがある学生は88.3%
・広告のキーワードでは「インターン」「早期選考」に興味・関心が集まる
■主な調査項目
Q.採用関連の広告を見たことがありますか?
Q.採用関連の広告が気になるようになったのはいつ頃ですか?
Q.どんな文言が使われている広告をクリックしましたか? ……など

調査レポート資料ダウンロードページ
https://intetour.jp/service/download/220422questionnaire

インタツアーでは、企業様、学生向けに採用・就職活動に関する実態調査を定期的に行っています。
変化の激しい採用市場の状況をいち早くとらえることで、採用戦略に活かしていただける調査レポートをご提供しています。

【このリリースについてのお問い合わせ先】

株式会社インタツアー
TEL:03-6731-4455
E-MAIL:gsinfo@gssc.co.jp
問い合わせフォーム:https://gssc.co.jp/contact/